スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント交換 ←大阪

プレゼント交換倶楽部、第2便。
今回は「マミイさん」からの品が届きました。
この企画って、プレゼントをあれこれ決めるときも楽しいですけど、何が届くのかなーという期待感もまた楽しい要因の一つだと思います。
マミイさん」は大阪ですが、少し遠出をして京都の品々とのことでした。
梱包袋を開けると

ラッビング!


なんときちんとラッピンクが!
この袋、綺麗ですし後で何かに使えそう。(^^;

で!

開けてみると…。

チョコとお茶


最初に目に飛び込んだのがお茶、抹茶だったので、てっきり飲み物系で攻めてきたのかと思ったのですが、お茶は1つだけで、あとの抹茶、さくら、コロンビアはチョコあられ!でした。
包装が京都らしい落ち着いた雰囲気でGOODです。

このチョコあられは「ショコラ43」というシリーズで、百人一首の恋の歌から43種を作ったそうです。ほかにどんな味があるんだろう。
そういえば岡山のきびだんごも今や何種類も味が増えているんですよね。でも43種は凄いですねぇ。

ということで、こちらもまずは開封のお知らせでした。
食べるときに、またレポートしていきますね。(^^)/

ありがとうございました。

TBorLINK
パパがんばって(^^)/(かえるままさん)
     …「プレゼント交換倶楽部」

子育て 時々 映画(マミイさん)
     …「プレゼント交換倶楽部」

パパがんばって(^^)/(かえるままさん)
     …「プレゼント交換倶楽部」

関連記事
スポンサーサイト

Comment

マミイ  

No title

白くじらさん、こんにちは。

おぉ、キレイに写真に撮ってくださってありがとうございます!
ラッピングは100均で買ったものでたいしたものじゃないです^^;

最初はオーソドックスなおかきを買うつもりのですが、
おいしそうだったのでこちらにしてみました。
たくさん種類がありすぎて、どれにしようかすっごく迷いました。

やっぱり来たらすぐに写真に撮らないといけませんよね。
私はかえるままさんの品々、すでにお腹の中にしまっちゃいました^^;

2012.02.06 Mon 08:54
Edit | Reply |

白くじら  

こんばんは、マミイさん。

プレゼントありがとうございました。

でも、ラッピングは可愛かったですね。(^^)

43種類も考えるだけで大変そうですけど…きっとそれでも今後は別の味も出てきそうですね。
ぜひ43種食べてみたいものです。

写真はつい忘れがちですけど、最近は仕事でも写真を撮るようになるので、勉強のためにデジカメがすぐそこに置いてあるんです。もちろん仕事では1眼レフなので、まだまだ操作が難しいです。
ってもうお腹の中に入っているんですね。(^^;

2012.02.06 Mon 23:57
Edit | Reply |

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。